まったり日記。

それなりにまったりのんびり。。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほんっまに久しぶりの日記ですねwww

お久しぶりです^^;

最近バイトロングで入れててかなりお疲れなりおんです。。。


わけあってこの年齢にもなって定職に付いてないわけで、
だからバイトだけでも頑張ろうと思ってロングで入れたりしてるわけですが・・・


あんまりにも身体が付いていかなくてかなり凹んでます。。。



でも今のバイトは好きなんだよねぇ~~。

最近先輩方がばたばた辞めたので、悲しいです。。


とりあえずもうちょっと頑張ります(`・ω・´)
2008.03.03 18:51 | ふつばな。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
さて・・・
blog放置かましまくりの間に色々ありました。


主に最近ですが。。
2007.12.13 22:07 | ふつばな。 | トラックバック(-) | コメント(1) |
こんばんわ・・・・
かなりおひさしぶりです;;


なんか1ヶ月以上放置してたそうで・・・
広告貼られてますねwww

パソコンほんまに久しぶりに開きました^^;
2007.12.11 21:47 | ふつばな。 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日は高校の時のお友達と晩ご飯行ってきます♪
めっちゃ楽しみ(≧∀≦)


ってか久しぶりにマイボス見た!!!!

やっぱ面白いーーーー>_<
DVDめっちゃ欲しいーーーー!!!


ってことで、マダムまゅまゅにもらったバトンでっす♪

ヒノエとあと遥かキャラ。で回ってきました。

チモでやろうかなwwwww

2007.09.08 13:29 | バトン。 | トラックバック(-) | コメント(4) |
今ダウンタウンデラックス見てたんやけど…

主題歌がkimeruでかなりびっくりしましたww

かなりメジャーだなぁ(笑)
2007.09.06 23:02 | ふつばな。 | トラックバック(-) | コメント(3) |
